Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

岸くん

唐突ですが顕嵐や美勇人と同じぐらい岸くんも好きなんです私。(笑)

岸くんってJrにハマる前から名前とか知ってたし映画とかも見た事あって何となく知ってる存在でした(笑)

顕嵐にハマってJrの世界を知るようになってからいつの間にか岸くんを応援するようになってました、岸くんはホントに周りからの愛され力半端ないよね(笑) 岸くんを見て嫌いやぁって思う人おるんかな?って思うぐらい人を惹きつける力があると私は勝手に思ってる。

今年の1月にデビュー発表があってファンの子たちに押されまくって悪く言えばなってしまった?リーダー。初代リーダー(仮)だよね( ˘ᵕ˘ )

岸くんはその時"ムリムリ"って言ってたけど私絶対岸くんがリーダーやと思っとった!!

リーダーってみんなをまとめるって役割もあるけど人望で選ばれることだってある。岸くんは絶対に人望で選ばれたよね( ¨̮ )でもそれって簡単に言われることじゃないと思うんです。自然と周りに人が集まってくる。"岸くんがいれば大丈夫だ"って思えるからみんなは岸くんを選んだんじゃないかな( ˘ᵕ˘ ) 

岸くんの好きなところはね(突然ですが)、真っ直ぐな所。デビューが決まっても決して自惚れたりしないでいつも腰を低くして挨拶とかしてる姿がすごい印象的だった。勝手なイメージやけどアイドルって皆からキャーキャー言われるし岸くんたちなんてJrの時からめちゃめちゃ人気あったしそれでデビューも決まってちょっとくらいね?なんか"俺の時代来た〜〜〜"みたいなの?あるのかなぐらい思ってたんですが、1ミリもそんな感じなくて"これからがスタートだ"って前向いてる岸くん見たら"どうしてこんなに真っ直ぐなんだろう"ってホント思っちゃいます(笑) デビューする前とか岸くんがハブられてるみたいな話が出た時に、"僕はいじられるの好きなんです。"って。ファンを不安にさせないように言葉で伝えてくれて。

さっきたまたまJrにQでじんが岸くんの部屋は真っ黒って話して河合くんに"闇抱えてない?"って聞かれて"ないっすよ〜〜!"なんて明るく言ってた懐かしい動画見よったんやけど1人で抱え込んでないかなぁ、って岸くん見てると心配になります( ;꒳​; ) どうしても1人で背負い込んじゃう様に見えて、、、いつでも明るい人ってその分、裏に抱え込んじゃったりするイメージがあるから、岸くんっていつも笑ってて周りも笑顔にしてくれる。リーダーなら(仮)だとしても何かしらの責任を感じる時が来ると思うからその時は誰でもいい、相談出来る誰かに相談して溜め込まないようにしてほしいです( ¨̮ ) 岸くんの大好きな風磨くんとかけんてぃーとか勝利とかね( ˘ᵕ˘ ) みんなセクゾだ(笑) もちろんメンバーでもいいと思います。1番ずっと近くに居るしね。あと岸くんに言いたいのはもっと自信もっていいんだよって事です⸜⌄̈⃝⸝‍ デビューしたての頃とか(まだ半年もたってないけど)テレビや雑誌でたーーーーーっくさん取材受けてたけど岸くんいつも周り気にしちゃうよね、自分の言葉で言った後もメンバーに"そうだよね?"って確認しててそんなに引かなくていいんだよって言いたいんです。(笑) だから何かしらの媒体でそれ言った時にれんれんが"優太の思っとる事はみんな思っとることやからいちいち確認せんでええねんで"って言葉すごい刺さりました。"そうそう、そうだよ岸くん"って。それだけ今まで頑張ってきて現にずっとJr界を引っ張ってきた、それが認められて仲間とデビューできたんやからもっと調子乗っちゃえぐらいあります(笑) まあ、それが岸くんのいい所でもあるんですけどね⸜⌄̈⃝⸝‍⸜⌄̈⃝⸝‍

RIDE ON TIME、凄い密着してくれてますよねキンプリに。岸くんは次なのかなぁ〜

予告で"青春って何すか? そもそも"って言ってるその一言のシーンでいろんな思いが浮かびました。岸くんにとってはジャニーズに捧げてきた日々が青春なんだと思うけどそれって普通の人は絶対できないものだしその積み重ねが今に繋がってる。でももし岸くんが普通の人だったら?もっと普通に遊んで普通に恋して普通に学校に行く。そんな生活に憧れているのかな。その道を選んだことを後悔したりしたのかな。いろんな葛藤が岸くん本人の中にあってでもそれは決して私たちファンには分からないもので、その葛藤と戦って今の道を選んでくれた。その事にめっっちゃ感謝したい!!誰目線やーって思うかもしれんけど、岸くんがアイドルという道を選んでここまで頑張ってきてデビューしてたくさんの人に応援されてもらうまでになって。この道を諦めなかったから私は岸くんに出逢えたし毎日岸くん見て頑張ろって思ってるから本当に本当にアイドルになってくれてアイドル続けてくれてありがとう。まだスタートラインに立ったばかりの6人はこれからおっきいおっきいステージに立っていくんだろうなぁ、それをずっと応援していきたいなぁ。これからも頑張れ初代リーダー(仮)!!絶対、リーダー(永遠)になると思うな私は(笑)