Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

.

昨日発表されたKing&Prince ISLAND。

少し予想はしていたけどLove-tuneは不在。"またこの気持ちか"って思います、みんなの名前があるのにLove-tuneだけがない。みんなと同じラインにすら立てない。"なんで?どうして?またLove-tuneだけ?"って面倒臭い自分がどうしても出てきちゃう。今回の帝劇は久しぶりに2ヶ月ある長丁場の舞台。キンプリの6人が立つのは確実だなぁなんて前の日のMステ見て思ってたけどLove-tuneも年明けてるしワンチャン帰ってくる?なんて淡い期待抱いたのも一瞬。ちょっと節目だと思ってた年明けからも仕事させてもらえないのかって落胆。他Gは春から夏、秋、そして今回冬の仕事まで決まってる。美勇人と謙ちゃんは11月に映画があるけどほかの5人は今の所仕事ない。

春からの空白の時間、メンバーそれぞれ自分磨きに使ってるって書いてたけどそれ披露してくれるのはいつなの?"今は自分磨き頑張ってるから今年後半も頑張ろうね〜〜"って顕嵐の言葉見て"そうだ、顕嵐も頑張ってるって言ってるし信じて待とう!"って思ってる。メンバーにとっては今の時間も大切なものになってるかもしれない。大切な時間で培ったものをファンの前でぶちかましてくれる日は来るのかな、、

こういう出来事がある度にどこかで吐き出さんと自分の中の黒いものがどんどん広がっちゃいそうで嫌なんだよね。今回兄組の名前があるその並びに7 MEN 侍の名前があって、、そこLove-tuneの場所だったのになって。本当に7 MEN 侍が悪いわけじゃないけど同じようなスタイルで同じような所にたってるのがもうLove-tuneの場所はないみたいですっごい辛い。悔しいんだなあ、兄組は今回帝劇出るけどポスター見たら写真載ってるのキンプリとハイビーだけやし何ならハイビーのなかでもゆうぴだけちょっと大きく載っとるし兄組は端に名前があるだけ。King&Princeがデビューしてから本当時代変えたいのかなって思うことばっかり。確かにどんどん若いフレッシュな子を出していくのも大事だと思うけど今までJrを引っ張ってきた彼らが報われないのは勿体ない。

絶対勿体ないと思うもんね!!顕嵐なんて高校生で山Pの若い時演じて主演もして去年はバーターやったけど社会的作品にも映画初出演して!ジャニーズの世界じゃない外部の舞台で座長務めたり!大学の生活とアイドル両立して!いい所いーーっぱいあるのにそれを奥に引っ込めとるとか勿体ないもん絶対(語彙力ない)

自担だからってのもあるかもしれんけど今のJrでデビューしないまま終わるの勿体ないひとなんてめっちゃおるもん、、みんなに報われてほしいだけなんだよ。まあこの世界を知ってるわけじゃないしそんな簡単な事じゃないのも分かってるけど頑張ってるあなたたちから私は日々頑張ろうって気持ちを貰ってるので彼らが立つべきステージはまだまだでっかい所なはずなんです!もっとたくさんの人に知って欲しいしその力を見せつけてほしい!

Love-tuneがこの状況になっても応援する人が全く減らないのはそれを信じて待ってる人が沢山いるからやん!いつかでっかいステージにたってる7人を見たいからやん!やけんここで吐き出したのでまた前向きに応援を続けます。みんなが報われる世界が来ますように、、、

 

ただ思ったことつらつら書いてるだけやから文章ぐちゃぐちゃやし何いってんだって思う人もいると思うのであんまりみんな見ない方がいい(笑)