Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

最近思うこと

顕嵐たちがLove-tuneとして最後にステージに経った日から165日。気づけば半年以上見られてないんだなぁ、、

冬の帝劇にはおらんけど11月にはみゅうたろうで映画公開されたり昨日は顕嵐が出てた空飛ぶタイヤの円盤化が決まったりそれとなく嬉しい出来事もあって( ˘ᵕ˘ )

謙ちゃんのらじらー、みゅうたろうの映画誌、顕嵐のDVD、活躍がちゃんと残されるのは嬉しいこと( ¨̮ ) 

でも最近ひとつ気になるのが彼らの名前の後ろに書いてある〇〇〇〇(ジャニーズJr) の表記。もちろんジャニーズJrでもあるんやけどLove-tuneって名前が書かれてなくてこんなこと書きたくないけどやっぱり解散しちゃったのかな?

って思ってしまう( ;꒳​; ) 解散しちゃったら無所になって将来どうなっちゃうんだろなぁて思ってたんですけど、、、そもそも表舞台に立たなくなってしまうのでは?とか色んな思いが巡っております。もちろん!今の状況は嫌だし早く7人で戻ってきて欲しい!って思うんですけどもしLove-tuneが解散してしまってたとして彼らがもうアイドルであることを辞めてしまったら? 解散とかじゃなくて顕嵐がマイクを持たなくなって歌うことをやめたら??踊ることを辞めたら?それが1番怖いことだなって最近思うんです。

もちろんLove-tuneでCD出して欲しいし無所になったとしてもその世界にいて欲しい。一番好きな音が"歓声"って答える顕嵐にはアイドルは天職だと勝手に思ってるしそのままアイドルを貫いてほしいです( .. )

どんなに時間がかかってもいいから歌って踊る顕嵐の姿がまた見られますように( ¨̮ )