Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

先程某らぶ担さんのブログを読んだんですがこんなに涙が止まらない事は久しぶりでした。

 

こんな状況になってもう半年近く経ってる.

それなのに状況は全然一変もせずただ時間だけが過ぎてジリジリと心が追い詰められてる.

どうしてこんな事になってしまったの?と聞きに行けるなら事務所に乗り込んで聞きに行きたい. 何も分からないまま真っ暗闇の中に葬られてラジオや雑誌でメンバーがメンバーの名前を出したりメンバーの話をしてくれている時は微かな光が差したような感じがするけどすぐ消えてまた真っ暗闇... 

更新される新しい情報が無くてむしろもう二度と情報が入ってこないんじゃないか. Love-tuneという名前が消えてしまうんじゃないかって時々くる不安から情報局を開く.その繰り返し. 毎回名前があることに少しばかりほっとしてる自分がいる.

 

だけど名前がありながら3月の横アリでの単独ライブ、4月の少年収を最後に7人での活動が全く無くなってる. もはや私なんのために情報局入ってんだろ?ぐらい思う. もう無くなってしまったならもう無いんですって言ってよ. なんでこんなわかりづらくてファンを苦しませるようなことすんの? どうして仕事させてくれないの? って考え始めたら嫌なことばっかり出てきて自分相当卑屈だなぁって思います. 最初のうちはハガキとか出して要望出して声届ければ何かしら変わるっちゃない?って思って頑張ってたけど3ヶ月たっても半年たっても何も変わらない. いやむしろどんどん露出が減ってマイナスになるばかり. ある時.ちゃかちゃんがとらまるで"みなさんが声を届けてくれれば~..."と書いているのを見た. 届けてるけどまだ足りない?って思ってしまった. どれぐらい届けたら帰って来てくれる? ってそんな子供みたいな考えになってしまってる自分が嫌です.

 

少クラに出ない、局メールにも載らない、雑誌にも載らない、Youtubeもやってないし、webの連載も無い. 少クラに要望だして雑誌のハガキ出して要望送り続けてもなんか変わるのかなぁとばかり思うようになってる.

 

でも過去の動画とか雑誌の写真とか見てたらああ、この7人で歌ってる所とか踊ってる所とかバンドしてる所とか中途半端を突き詰めてひとつのオリジナルにしたいって言ってた7人での姿がとっても見たくなる. 1年前ジャニーズに縛られず単独でZepp Diver City を3Daysをやり遂げた彼らが1年後にはこんな状況になるとか誰が思った?? 最高のパフォーマンスをたくさんの先輩方も見に来てくれてて"これから楽しみ"って思って貰えてメンバーもファンも嬉しくってファンに向けて作った"This is Love Song"を初めて披露してくれてファンのみんなと作り上げるっていうLove-tuneのステージを全力でやっていたのにね. 

 

こんな状況になって半年も経って何回泣いて何回悔しいって思ったか分かんないけどファンやめようなんて1ミリも思わない. むしろどんどんどんどん好きになって絶対に諦められない気持ちのが強い. 詳しいことは未だにわからないしこれから先わかる事があるのかも分からないけどLove-tuneと "俺たちとみんなでLove-tune!!" ってやるまで絶対に諦めない.