Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

初投稿

思ったことを吐き出したくブログとか始めてみました(笑)アメーバ以来かな( ¨̮ )

顕嵐ちゃんが担当なんですけど美勇人くんとか岸くんとかゆうぴとかも好きな掛け持ちマンです(笑)

でも顕嵐ちゃんは私をジャニーズの世界に引き込んでくれた大切な人なのでやっぱり1番なんだなぁ

そんな顕嵐ちゃん応援し始めてまたたったの1年ちょっとなんやけど嬉しいこと悲しいことありすぎて濃ゆすぎるなぁなんて最近思っとります

顕嵐におちたのは6月ぐらいだったかな〜8月ぐらいから現場のレポとか漁り出して顕嵐ちゃん㊗️20歳!の時にはもう沼ハマってました( ¨̮ )

映画出演決定、9月はユメアイ、10月はLove-tune単独ライブ、11月から12月にかけて外部舞台で初座長、お台場でライブとたのしーい出来事盛りだくさんでJr担も楽しいじゃん!なんて思ってた〜現場はその年行けなかったから来年はバリバリオタ活するぜ〜なんて意気込んでました

年明けハピアイは試験期間のため断念、2月の祭りで初めて顕嵐ちゃんに会った(見た)キラキラしてて自担最高!!アイドル最高!ジャニーズ最高!て余韻浸ってて次はサマステ?サマパラ?とワクワクしてた( ¨̮ )

けど3月に発表されたYoutubeのジャニーズJrチャンネル開設にらぶはおらず。5月には少年収不在、美勇人の突然のFB卒業、6月サマパラ発表されるもらぶの名前はなく、少年収不在。ポポロさんも掲載なし。今月も少年収不在、Myojoさんの所に顕嵐、美勇人、長妻、寺西括りで掲載。デタカもほかの4人はいなくて、、、

5月ぐらいから急に干され出して最初の方は早く出してよ〜〜(笑)ぐらいだったんやけど流石に3ヶ月露出なしで雑誌もどんどん出なくなって今回の件が起きてから毎日泣いてる弱虫オタクです( ;꒳​; )

よくあるやん、自担は顕嵐だからグループとか無くても自担いたらそれで良い!みたいなの

自分も顕嵐がいるからLove-tuneを応援するしかないよな、みたいな感覚やったっちゃん最初は(ごめんなさい)

でも今の状況を目のあたりにしてLove-tuneが無くなることが怖くて7人じゃないと意味無いって思うようになってて😭 顕嵐や美勇人は悩んで迷って決断してこっちの道を選んだんだと思う、その選んだ道が潰れてしまうと??もし無くなってしまったら前の場所には戻れない。選んだ道のさきがなくて戻ろうとしても戻れない。そんなの嫌じゃない?

Jrなんて絶対もうこの形から崩れません!なんて確証ないの分かっとるしみんながデビューできるわけじゃない。けどデビューしてる姿を見せてほしいってほんとに思うグループ、メンバーを見つけてしまったから最後まで応援したいだけ、、こういう形になったのが安井くんがキンプリデビューに対することで発言したって話もあるけど間違ってないと思う。

正しいのに黙ってんじゃねぇ、だよね( .. )実際、いろんな情報出回りすぎて何がほんとか何が嘘なのか分からんけん、メンバーからの言葉を信じたい、メンバーからの言葉を聞けることがあるのかも不安やけど( .. )

今できることを少しでもやろうって思ってお写真買ったりハガキ職人したりしてる

こんなこと書きたくないけどもし、もし、事務所に反抗?してこういう状況にされてしまってたらそれはほんとにファンも頑張んないとって思うけど、らぶの中にこの形を望んでる人がいたら?そしたらファンがするべきことも変わってくるよね、でも私は7人で歌って踊ってバンドしてるLove-tuneが見たいので声を届けるつもりです、顕嵐が好きだから、7人が好きだから。全部当たり前じゃない。少クラだって雑誌だってほかのお仕事だって。ちゃんと言葉にして届け続けないといけないなって思わせてくれてるこの状況だけどいつか打破してくれると信じております

めちゃめちゃ長文&重たい文章ですいません

吐き出したい所を作りたかったもので、、、