Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

新たな時代の幕開け

めちゃめちゃ辛い思いして悔しかった11月30日からもうあっという間に4月。 1月のある日。突然Twitter上に萩ちゃん、インスタ上に顕嵐が出てきて。久しぶりに姿が見られてめちゃめちゃ嬉しかったなぁ それから1週間も経たない内に萩ちゃんの舞台出演が決まっ…

終わりじゃなく始まり

2018.11.30 突然告げられたLove-tune 7人退所のお知らせ バイト終わりに携帯開いたら友達からたくさんの"大丈夫?"とTwitterの通知。見たくない信じたくない文字が並んでました。状況を受け入れられないまま、その日はバイト先の飲み会。バイト先から家に帰…

好きなことを存分に

今キスマイの去年のコンサートDVD見てたんやけどバックはTravisJapanで2017年の夏は美勇人がTravisJapanの一員として過ごした最後の夏。 私が好きになった森田美勇人は既にTravisJapanとLove-tuneの掛け持ち時点の時。いつかはどちらかだけを選ばなきゃいけ…

先程某らぶ担さんのブログを読んだんですがこんなに涙が止まらない事は久しぶりでした。 こんな状況になってもう半年近く経ってる. それなのに状況は全然一変もせずただ時間だけが過ぎてジリジリと心が追い詰められてる. どうしてこんな事になってしまったの…

岸くん

唐突ですが顕嵐や美勇人と同じぐらい岸くんも好きなんです私。(笑) 岸くんってJrにハマる前から名前とか知ってたし映画とかも見た事あって何となく知ってる存在でした(笑) 顕嵐にハマってJrの世界を知るようになってからいつの間にか岸くんを応援するように…

最近思うこと

顕嵐たちがLove-tuneとして最後にステージに経った日から165日。気づけば半年以上見られてないんだなぁ、、 冬の帝劇にはおらんけど11月にはみゅうたろうで映画公開されたり昨日は顕嵐が出てた空飛ぶタイヤの円盤化が決まったりそれとなく嬉しい出来事もあっ…

.

昨日発表されたKing&Prince ISLAND。 少し予想はしていたけどLove-tuneは不在。"またこの気持ちか"って思います、みんなの名前があるのにLove-tuneだけがない。みんなと同じラインにすら立てない。"なんで?どうして?またLove-tuneだけ?"って面倒臭い自分…

初投稿

思ったことを吐き出したくブログとか始めてみました(笑)アメーバ以来かな( ¨̮ ) 顕嵐ちゃんが担当なんですけど美勇人くんとか岸くんとかゆうぴとかも好きな掛け持ちマンです(笑) でも顕嵐ちゃんは私をジャニーズの世界に引き込んでくれた大切な人なので…