Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

好きなことを存分に

今キスマイの去年のコンサートDVD見てたんやけどバックはTravisJapanで2017年の夏は美勇人がTravisJapanの一員として過ごした最後の夏。

 

私が好きになった森田美勇人は既にTravisJapanとLove-tuneの掛け持ち時点の時。いつかはどちらかだけを選ばなきゃいけない時が来るんだろうなと思って美勇人は最終的にLove-tuneを選んだ。

 

TravisJapanは美勇人が大好きな"踊ること"を存分にできる場所。実際にMUSIC COLOSSEUMでTravisJapanとして踊る姿がカッコよすぎる。ひとつひとつの動き、表情、全部がカッコよすぎるし、踊りが好きだって感じながら踊ってる美勇人の姿がとても綺麗ですごく素敵だなって思いました。

 

TravisJapan時代の美勇人をその時その時見てこられなかったのが悔しいなあ、このキスマイのバックについていた時は私は美勇人の存在をあまり知らない時だったから。今はなんでこの時美勇人のことを知らなかったんだろうって後悔⚡︎

 

2017年の夏は美勇人にとっては大忙しの1年。TravisJapanとLove-tuneの掛け持ちで、TravisJapanとしてKis-My-Ft2のバック、Love-tuneとしてA.B.C-Zのバック、はっしーのサマパラのバック、EX THEATERではTravisJapan単独、Love-tune単独、ラブトラ合同公演、そして今度11月23日に公開が迫った映画【ニートニートニート】の撮影。

 

映画の撮影中にメンバーにダンスの動画を送ってもらって練習したり楽器も北海道まで持ち込んで練習したり、撮影がない日でも各先輩のバックついて全国回ってほんとによく頭回るなってその仕事量をこなす美勇人にほんとに感心っていうかそこまで頑張れる美勇人を尊敬する。

 

踊ってる美勇人ってめちゃめちゃカッコイイし先輩のバックにつく時は先輩をしっかりたてて、自分に与えられた仕事をきっちりやる。自分がメインになる時は思いっきり"俺のダンス見ろよ"的なスタンスを感じるし、プロとしてほんとに凄い。

 

色々書いてるけど先輩たちの後ろで踊ってる美勇人とか自分たちのステージで思いっきり踊ってる美勇人とか全部好きで自分が好きなことを思いっきりやってる美勇人が大好きなんです。

 

踊ってる時のあの表情がすごくいい顔してて、曲調によって魅せ方も違ってて、型にハマらないアレンジしまくりの森田美勇人のダンスって天才じゃん??

 

ダンス留学に1ヶ月行ってダンス学んだって言ってたね( ˘ᵕ˘ ) 思いっっきり"俺のターン来たぞ!!"ってセンターでガシガシに踊るバチくそイケメン森田美勇人を早く見せてください。その日が来るのをずっと待ってます。

 

何言っても時なんて戻んないし、あの時はなんていっても何も変わんないと思うけど、今、美勇人がやりたいことがやれているかどうかが心配です。美勇人だって顕嵐だってLove-tuneだって兄組だってもっともっと光浴びていいと思うの、、大きなステージに立ってファンを魅了する力存分にあると思うし、それぞれの個性があってさ、もっと大きなステージにたってたくさんの素晴らしい景色を見て欲しい、一緒に見たいって思う人達なんです。どうか頑張ってる彼らが報われる時が来ますように、、、( ;꒳​; )