Love-tuneはSuperman✈︎

Love-tuneと岸くんとゆうぴを応援するブログ⸜⌄̈⃝⸝‍Twitterとかインスタで書ききれん若干ネガティブ内容が多いかもしれませんが思ったことを吐き出す場所にしてます( ¨̮ )良ければご覧下さい✾

新たな時代の幕開け

めちゃめちゃ辛い思いして悔しかった11月30日からもうあっという間に4月。

 

1月のある日。突然Twitter上に萩ちゃん、インスタ上に顕嵐が出てきて。久しぶりに姿が見られてめちゃめちゃ嬉しかったなぁ

それから1週間も経たない内に萩ちゃんの舞台出演が決まって顕嵐がインスタ開設して☺️

ここでみんな動き出したのかなって少し嬉しくなったよ〜〜〜

また1週間も経たない内にさなぴーもTwitter始めて!曲まで出して!

そこからあまり音沙汰なくなったけどニートの事やみんなが選ぶライブ〜みたいなので1位取ったり、ずっと嬉しいことが少しずつ積み重なってったなぁ

 

2月の上旬?突然Twitter上でさなあらが2人でひるキュンに生出演って発表されてあの時の喜びようったら半端なかった〜〜〜( ;꒳​; ) 生配信見たかったのにバイト中でめちゃめちゃ頑張りながら見たなぁ

久々に見る動く顕嵐めちゃめちゃかっこよくて相変わらず可愛くてさなぴーとの掛け合いも久々でとりあえず涙止まんなかった😭何よりも1人じゃなくてさなぴーと顕嵐が"2人で"出てくれたことが嬉しくてこれからまた何かしてくれるの?ってすっごい楽しみになった🤟そこで2人でイベントに出ることも発表されてまた"次"があることも嬉しかったなぁ

さなぴーと顕嵐の"待たせたね、今年はみんなで楽しい年にしようね"って言ってくれたことも今までの私たちの気持ちって間違ってなかったんだなって改めて思わせてくれてほんとにありがとう。

 

3月入ってからは謙ちゃんの舞台挨拶とモロの舞台出演決定とニートのDVD発売決定が一斉に発表されるっていうめちゃめちゃ大変な日もあったなぁ嬉しいことが続きすぎてこんな幸せでいいのかなぁって久しぶりにこんな幸せだ〜〜〜って感じたなぁあの時。

 

そして3月30日。謙ちゃんの最後のらじらー。最初からすっごい楽しそうで謙ちゃんの事だから最後だし明るくって思いがあったんだろうなぁ。謙ちゃんのプライドは"見せないこと"だったよね。ほんとに最後まで見せない所カッコイイよ。ゆうぴが最後泣きながら話してるところで涙腺崩壊。ゆうぴも謙ちゃんのおかげでここまで大きくなれたんだもんね、これからはゆうぴが引っ張ってくってぐらいの気持ちで頑張れ。応援するけんね〜〜〜〜 最後に力強く"ジャニーズJrの!!安井謙太郎でした!"って言った謙ちゃん、きっとやり切ったよね(ˊᵕˋ)

 

そして迎えた昨日の3月31日。真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる

エムキャスで配信されるの知っとったけん10時をまだかまだかと待ってました( ˘ᵕ˘ ) また1ヵ月ぶりぐらいに見た顕嵐ちゃんは相変わらずかっこよい。今日もビジュ100点。イベントは2人でトークしてく感じなのかな?って思いながら話聞いててそしたら顕嵐が"インスタに載せてた絵を描いてくれた画家さんが来てます!"なんて言うからどういう企画なんやろ?って思った瞬間、ながつ出てきて😭😭😭 え!うそ!ながつ!??みたいな感情なってとりあえずビックリしかなかった。

ながつが出てきてから自分が今までに描いた絵を見せながらお話してくれとってそしたら3枚目ぐらいで"足長兄さん"っていう絵が出てきて"このモデルになった方が来てくれてます"とか言うけん"嘘やん???この流れって..."って思ったら美勇人も出てきたし〜〜😭😭久々の美勇人、髪の毛伸びてピアスつけてて相変わらず脚長兄さんで。久しぶりに美勇人のきゃはははって笑いが聞けて最高やった〜〜〜しかもここで"インスタ開設します!!"とか言い出してあらみゅイチャイチャタイムしながらアカウント作って美勇人もSNSの仲間入りやったね❁❁

アカウントのトプ画が完全に安井画伯の絵ではないかっていう案がありましたがそこら辺はのちのち発表してくれるのかな??☺️

 

で、4人で楽しそうに話しよるところで配信終わったけんああ、4人も集まってくれてほんと幸せすぎかよ〜〜って思いながらTwitter見よったら"ステージ上に諸星翔希さん登場!!"の文字。え、モロも???うそやろ!!配信やめんでよ〜〜〜って感じになりまして。(笑)でも仕方ないけん、ずっとTwitter更新してました。(笑)そのあと京都にいる萩ちゃんともFaceTimeで繋がったり、、、

ここでつなげるつなげるつなげるの意味が分かった。ほんとにどこまでもLove-tuneLove-tuneで大好きしかない。4月からが楽しみしかなくなってしまったよ!!!

 

今日の顕嵐の投稿。今まで写真しか載っけなかったのに今日は"新たな時代の幕開け"って一言。顕嵐の中でもみんなの中でも新しい時代が幕開きまして、今年は絶対楽しい1年になる!!って確信しとるけん、勝手にね。(笑)7人がめちゃめちゃ笑顔で楽しそうにしてくれてるならそれでいいんです。その姿が見られる機会がすくなるかも知れんけど7人が一緒なのかなって考えるだけで幸せなので当分、この幸せに浸ろうと思います。

 

Love-tuneダイスキ⍤⃝♡\♥︎/ 新しい名前はなんだろうね楽しみだ〜〜〜〜

.